dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女です。
私はホストの男性が大好きです。

私は、顔がかっこいい男性なら、ホストの男性じゃなくても大好きですが、男性が就いている職業としてはホストの男性が大好きです。

ホスト以外の職業に就いている男性には興味ないです。

「絶対にホストじゃないと嫌だ!」と思っています。

男性が就いている職業としては、ホストの男性しか好きじゃないです。

どう思いますか?

※先程書いたように、顔がかっこいい男性なら、ホストの男性じゃなくても大好きです。ホストの男性が大好きなのも、顔がかっこいい男性限定です。

A 回答 (7件)

ホスト遊びをしているなら


アナタは、男性に
かなり、お金を貢いでいるのかな、と思う。

ホストは、女性を喜ばす腕を持っているので。

どんなに相手がブスやデブ、息が臭かろうと我慢し、
女性を喜ばします。
その代償に
ホストは女性からお金を貢いでもらう生き物だと思っています。

アナタがお金を沢山、ホストに貢げば貢いだだけ、
それなりに顔のカッコいいホストも遊んでくれる(相手してくれる)と思います。

そして
女性のお金が無くなれば、
優しかったホストの素顔も見れると思います。

顔のかっこいいホストと遊ぶには、それなりに女性はお金が掛かると思います。
    • good
    • 1

ホストもキャバクラも、話し上手で気配り上手、頭の回転が早いイメージがあります。


男とか以前に人間としてかなりレベルが高そうです。
いつまでも下っ端で全然売れないような人はまぁ向いてなさそうですが、それなりに活躍されている方ならとても良いと思います。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。



ホストという職種をバカにするつもりも無いし、ある種「夢を売る商売」として需要が有り、供給を天職としてる方なら何も問題は無い、大好きと仰るのも理解致します。

でも、じゃあ何故質問する?
共感を得ることであなた自身は何を得たいの?

あなた自身に確固たる意志があるならその道を突き進めば良いだけの話でしょ?

一応意見はさせていただきますが、ホストはホストで候補にしておいて、その他に視野を広げてみても良いと思うのですよね。
あなたが「カッコいい」と思われた方ならホストじゃ無くても良いのでしょ?

そりゃホストの中にはカッコいい方はたくさんいらっしゃると思いますが、ホスト全員があなたの「カッコいい」に当て嵌まるとは考えにくいんですよ。例えばあなたの好みをランキングにするとして上位はホストが多めだとしても、きっと途中から別職種の方がホストに割って入ってくるくらいあなた好みのイケメンだって居ると思う。当然あなたの1位がホストならホストを選びゃ良いけど、割って入れた別職種とそれより下位のホストならホストを選ばなくてもよくなるんじゃないのかな?

あなたの王子様はあなたの好みで選べば良いと思う。でもせっかく選ぶならホスト一択にしなくても良いのにな、と思いますよ。
    • good
    • 0

水を差すようで申し訳ありません。


俺の同僚が先月ホストになるために東京に行きました。普通なら送別会をすると思いますがしませんでした。なぜなら、仕事は手を抜くし、休憩もタバコ休憩は別と考えているし、かなり年上に対してタメグチとか色々あり早く辞めて東京に行ってくれるのを待ってました。
ホストは二重性格ですよ。
    • good
    • 0

個人的な意見ですがそれでいいんじゃないですかね??


僕からしたらフェチと変わらないと思います。
僕は極度の足フェチで足が気に入らないとどれだけ可愛くてもなびくことはないので、それと同じだと思いますよ。あなたは顔フェチでどれだけ他の女と遊んで用が金が無かろうがまず判断基準が顔ってだけでそんな人間は世の中に腐るほどいますよ。僕の友人も手フェチで手が気に入らないと絶対に付き合わないという人間もいますしね。
ここに書き込むって事は周りに言われたか、自分でそういうのはどうなのだろうか?と思って赤の他人の集まりであるここに書き込んだのだと思います。
気にしなくてもいいですよ。貴方はそのままで大丈夫です。なにか不安になったら僕の様に足を基準にしないと異性を見れない奴もいるってことを思い出して下さい
    • good
    • 0

ホストじゃなくても大好きって言ってるのになんでホストじゃないと嫌だって言ってるの?


矛盾してるよ
    • good
    • 1

まぁ、永遠に実らない恋を追い求めている・・・としか言えません。


そのうち、「行かず後家」になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!