プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と気まずくなって既読無視を二週間されています、もうこのまま反応を待つと言う方針で行くことに私は決めました。
いつまで待つべきでしょうか?

彼女は自然消滅とかそう言うのしない人だと思うので多分けじめはつけてくれると勝手に思ってるんですが。
僕的にはふる気持ちはないですそれを相手が望んでいてもそれはしません。

またこのような状態から仲直りできた人とかいるのでしょうか?

ちなみに既読無視の理由は仕事です。

A 回答 (2件)

仕事が理由という気まずくなった原因は解決したんですか?

反応を待つという方針
待った結果彼女から連絡がありました、であなたは何か提示出来る解決策をお持ちなんですか?

2週間前の既読無視というのも何か解決策を提示して無視されているの?それとも何も提示せず無視のままで放置してるの?

気まずくなった、既読無視されている
だからといってあなたにだけ非があるのでしょうか?もしくは単に彼女のワガママから今のような状況になってしまったのでしょうか?
今のあなたはどうお考えですか?

待つという方針で決めた、それならそれで良いと思います。
でも自分が正さないといけないと感じた、まだ何も提示していない、それならば待つ前に何かしらアクションを起こした方がいいんじゃないですか?もしくは自分は悪くない、でもやり直すなら自らが折れるべきだ、そう思うとしてもアクションは起こすべきだと思います。

お付き合いされていた二人の2週間ってもしかしたらタイムリミットはとっくに過ぎているかもよ?

折れるばかりが恋愛じゃないと思う。仕事が原因なんだから簡単に変えられないこともあると思う。でもあなた自身に少しでも反省する点があると感じたなら折れる時は折れて方がいいんじゃないかな?

もう折れましたけど
そう仰るなら、もしかしたら折れる箇所、折れてほしい箇所が違うのかもよ?

あなただってこの2週間無駄に過ごしてきたわけじゃないですよね?まだ彼女に伝えていないことも見つけているんじゃないの?

本当に待つという方針で彼女を取り戻せますか?
    • 0
この回答へのお礼

コメント凄く嬉しいです!
気まずくなった原因は全て僕にあります悩みすぎてめちゃくちゃ質問しているのでできれば過去の質問見ていただきたいです。
結局自分本位で彼女のことを考えてられなかったのがいまこの状態の理由です。
彼女のことを好きになりすぎてバランス取れてなかったみたいです。

いろいろと話し合いたいですが電話しようと言っても無視されるので現状待つしかないと言う結論になりました。

既読つくだけまだ全然挽回出来る

読んでくれるということは、向こうも何かしら待ってるんだよ!
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな意見がうれしすぎます、ありがとうございます、がんばります