アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万円以内で買える、40代前半くらい向けのお勧めバッグがあったら教えてください。ショルダーや、トートがいいのですが、高いブランドのものは買えません。

A 回答 (4件)

セリーヌはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリーヌもいいですね。ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2005/01/07 14:50

ロンシャンのバックはどうでしょう?



革がやわらかくて使いやすいですよ。年代的にも全然OKだと思います。

お値段もご予算以内で買えますよ。

http://www.i-lovebrand.com/HTML/showroom/longcha …

参考URL:http://www.i-lovebrand.com/HTML/showroom/longcha …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロンシャンは全然頭にありませんでした。
見てみましたが、なかなか良さそうですね!お値段もお手ごろですし。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 14:49

昨日届いた「通販生活」(イチロー人形が表紙。

書店で売っていると思います。180円。)をめくっていて実用的でおしゃれなバッグがありました。

ミニボストン型でDOMANIなどのスタイリストをしている押田さんがデザインしたものです。

黒のエナメルとツイルタイプがありまして、エナメルは税込28140円。ツイルは税込26040円。
送料は両方とも600円です。他にも今回の号はバッグが充実していますし、3万円以下です。ショルダー、トートも出ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通販生活・・・ここのところ全然見ていませんでした。
早速チェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 14:48

キタムラはどうでしょうか。


昔はマダム向けというイメージがありましたが、今はだいぶシンプルなデザインになりました。
革の手触り・縫製の丁寧さ・ファスナーの引き手についているモチーフなど、仕上がりの上質感はそのままです。
キタムラのバッグはポケットが多く、こまごました物も整理しやすい作りになっています。
全国の主要都市に店舗がありますが通販も可能です。

参考URL:http://www.motomachi-kitamura.com/contents.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
通販もできるんですね。ポケットが多い点は魅力です。

お礼日時:2005/01/07 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!