dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、たけし、さんま、ダウンタウンとかのお笑い系、ジャニーズとかはいつまでものさばり続けるんですか?もうおじいちゃんでしょ?みんな、そんなに見たい?見たいと思いますか?見て笑える?特に、さんまさんところは、大竹さんもよく結婚しようと思いましたね!騙されるところでしたね!

A 回答 (3件)

数字が取れれば業界は使い続けますよ。


それとバーターもありますからね。
大御所を切ったら、いろんな枝葉に影響が出て局も代理店も困るんです。
    • good
    • 0

嫌いな人も多いけど、好きな人も多いから、生き残るんです。

    • good
    • 2

見ている人がいるからです。


あなたのように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!