アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃202話はいつ,発売ですか?
ネタバレ等やめてください!

A 回答 (3件)

本誌というのは週刊少年ジャンプのことです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そんなものにも載っているのですね!初めて知りました!
丁寧に回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/04 11:59

すみません今週は201なので来週でした

    • good
    • 0

本誌の方でしたら今週が確か200なので再来週あたりだと思います


コミックの方は冬か秋ぐらいじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて読む漫画でして,あまり詳しくは無いのですが本誌,とはなんのことですか?

お礼日時:2020/04/03 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!