dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海が近くて原っぱでデイキャンプやテント持ち込み宿泊できる所わかる方いますか?
できれば関西でお願いします

質問者からの補足コメント

  • 無料や有料どちらでもお願いできたら幸いです
    休みが不定期の為前日とかに休み決まるのもしばしばありますので…
    自分の都合わがままで申し訳ございません

      補足日時:2020/04/05 11:34

A 回答 (3件)

海ではなく湖になりますが、琵琶湖の周りはそんな感じのところばかりです。


家では、湖西、湖北辺りのキャンプ場をよく利用します。
以下サイト、参考になると思います。
https://www.nap-camp.com/
    • good
    • 0

淡路島ならたくさんあって海もそれなりに近い。

    • good
    • 0

有料キャンプ場ではなく、管理者もおらず、無料でって場所でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料と有料どちらもお願いできたら幸いです
休みが不定期の為前日とかに決まる事があるので…
自分の都合とわがままで本当に申し訳ございません

お礼日時:2020/04/05 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!