アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言出ましたけどAmazonは使えますかね ??

A 回答 (3件)

緊急事態宣言は未だ出て居ませんよ。


明日7日にも出る見込みと言う所ですので、思い付き総理なので「や~めた!」と言う事が無いとも言えない。
さて、Amazonは直接お客さんと対面でやり取りする事は有りませんから通常通り使えます。
宅配ボックスを設置しているようなら、在宅でもそちらに入れて貰う様に玄関口に案内を貼っておけばドライバーも手間にはなりません。
    • good
    • 0

多くの株は下がるので売ってますが、


アマゾンは伸びる大チャンスでしょう。
その配送業者のファイズホールディングス[ 倉庫・運輸関連業 ]は、
上がりそうで、株を買ってます。

楽しみです。
    • good
    • 1

全然使えますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!