アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで緊急事態宣言トレンドに入ってるけど出すのかなぁ〜出たら日本終わっちゃうよー

A 回答 (1件)

昨日、松野官房長官が今のところ行動制限はしないって言い切ってたばかりなんですが、昨日の今日で変わるもんなんですかね?


その騒いでる人達はニュース踏まえた上で言ってるの? あなたは風評にすぐ騙されるタイプ? トレンド=現実ではないからよく注意した方がいいですよ。

というか日本の緊急事態宣言なんてロックダウンに遠く及ばないただの「要請」なのに、あなた自身がすぐ終わりだのなんだの騒ぐ風評モンスターになってませんか。もう少し賢くなりましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!