アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の掃除の曲が
西野カナとかクラスに人気のよく分からん
ポップス系の曲ってどこがいいのですか?
私は初音ミクとか東方Projectが好きで
好きそうな人が学校や音楽係にいるのに
流してくれません。理由は何ですか?
あと西野カナやAKBや君の名は。の曲の
良さって何ですか?

A 回答 (4件)

助けるほどのことでもないですよ。



集団生活ですのでガマンも必要です。

個人的な趣味よりもトレンドな歌を
流しているんじゃないですか。
    • good
    • 0

流せる音源がないから、とかではないですか?


息子が放送委員の時は自分の好きな音楽のCDを持っていって流していって流しましたね。
ただ、担当の先生の許可が出ない曲は流せない決まりでした。
    • good
    • 0

自分のCDを音楽係の人に持って行ったら、いかがでしょうか。

    • good
    • 1

おじさんなんで、アイドルのことは分かりません。

あなたの好きな曲を流して欲しいなら押しの一手!
CD持って行って、「今度、これ流して」と行く。ノーと言われたら「どうしダメなのか」って聞く。「だったら、こうしたら流してくれるんだね!」と話を進める。
ダメな理由を相手に言わせることで、
それを解決したらYESと言わざるを得ない心理学を用いた戦法です。

ちなみに、おじさんはSCANDALにハマってます。初音ミクと東方projectのあとは、SCANDALを流して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!