準・究極の選択

コンビニの冷やし中華は何処がおすすめですか?

A 回答 (3件)

セブンです

    • good
    • 1

何処もダメ



と言うか コンビニでの麺類 すべてダメ
    • good
    • 0

セブン、ローソン、ファミマの「冷やし中華」を食べ比べ!


https://entabe.jp/22824/seven-lawson-famima-hiya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!