電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidタブレットについて質問です。

写真のタブレットはゲーム快適にできますか?

「Androidタブレットについて質問です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの物はどうでしょうか?

    「Androidタブレットについて質問です」の補足画像1
      補足日時:2020/04/08 20:52

A 回答 (3件)

SoCの型番が不明である以上、価格から判断するしかありません



ゲーム用途でタブレットを購入するなら

最低でも3万円以上のモデルを探してください

1万円前後でゲーム快適なんて夢物語ですよ
    • good
    • 1

CPU不明。


あと、8GBって本体メモリが8GBなんて、正直、今時だと、非常に少ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つ違う物の写真を載せました
こちらはどうでしょうか?

お礼日時:2020/04/08 20:53

チップセットが書かれていないので快適かどうかの判断はできません・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つ違う物の写真を載せました。
こちらはどうでしょうか?

お礼日時:2020/04/08 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!