アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にドッキリされました嘘なのかホントなのかわかりません。先日電話で彼氏に病気のドッキリをされました。

私はもう病気のドッキリを以前も2回くらいされていました。ですが、今回の内容は心臓の病気(川崎病)で、手術が成功する確率は0.01%で、手術をしないと100%死んでしまうもし手術成功してもそう長くは生きられない。という内容でした。

そしてドッキリだということを知らされ、安心していました。ですが、彼の川崎病という病気は彼自身が本当に患っている病気です。

また、ドッキリをされたあと私たちは別れました(ドッキリが理由では無いです)。別れたあとドッキリの内容は本当なんだと言われ、彼を失うことを考えると涙が止まらず、そばにいて少しでも力になりたいと思いもう一度付き合いたいと私から言い、復縁することになりました。ですが、今になって川崎病は本当だけど、手術とかしなくても生きれるよ、要するに元気な体と言い張ります。これは本当にドッキリだったのでしょうか、それとも私に気を使って病気じゃないと言ってるのでしょうか。自分が病気だから私を離れさせようとしている気もします。みなさんの意見を聞きたいです。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • また彼はほんとにドッキリだったの?と聞くとヘラヘラして曖昧な返事をしてきます。また、色んなところに旅行行こうねなどの返事も少し曖昧でした。

      補足日時:2020/04/09 01:29

A 回答 (2件)

そんな何回もドッキリされたら、何が本当で何が嘘かわからなくなりますよね。



彼の友達(共通の友達がいれば)や、彼の両親に挨拶など行った時に聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 1

第三者に聞いて 何を導こうと してるの?



病気が嘘だから別れるとか 本当だったから彼が離れようとしてる・・って解かったところで 何になるの?

第三者に聞く時点で あなたが彼を信頼していないだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気が嘘でも本当でも私は彼といること変わりありません。ですか、これから一緒にいるのであれば知りたいことです。ドッキリ何回もされたため信用できなくなってるかもしれないです。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!