dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスってレモンの味がするって言うじゃないですか?ほんとにレモンの味するんですか?笑

A 回答 (18件中1~10件)

なんの味もしません。

    • good
    • 0

私は甘く感じました。

    • good
    • 0

決してしません、、。

(*^^*)

なんでレモンの味っていうのか、考えてみました。
たぶんファーストキスのことを言ったのだと思うのですが、、、、

初めての経験でドキドキで、濃厚なキスってわけじゃないだろうから、なんか爽やかって感じで、「レモン」に例えたんじゃないでしょうか、、、。
    • good
    • 0

しないですよ。


相手の匂いがする。香水とか(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね!香水とかいい匂いですね!

お礼日時:2020/04/10 22:21

付き合い初めの言葉によく言われてますね。


唇が当たる感じが、ホロ酸っぱいからそう表現されたのかなっと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね!

お礼日時:2020/04/10 13:38

しません。


厳密に言うと夕張メロンの味がします。
焼肉を食べた後ではコチュジャンとニンニクの味が強くなります。

関係ない話ですが、酎ハイにキュウリスティックを入れるとメロンフレーバーとなります。これは本当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなんですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/09 10:53

初めてキッスをすると、その時は感じないのですが!


後10年も経つとレモンの味だったような気がしてくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね!
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2020/04/09 09:00

相手が唐揚げ食べた直後なら唐揚げの味がします笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスする前に食べた食べ物の味がするんですね笑

お礼日時:2020/04/09 08:58

コンビニに売ってるブレスケアがレモンしかないから。

「キスってレモンの味がするって言うじゃない」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!笑

お礼日時:2020/04/09 08:58

え、純粋でかわいいですね、爆笑(答えれなくてすいません)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですよ笑

お礼日時:2020/04/09 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!