アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は素晴らしい国ですか?

コロナにしても外出禁止ではなく自粛
日本ほど自由な国はありますか?
スイス?
でも外出禁止にしても外出する人はいますよね?

A 回答 (3件)

世界中の誰もが知らなかったウィルス



どこの国の政府も「これ」と言った対策方法を知らない

効果がありそうな事を してるだけなのだから 別に 何でもすればイイのでは?

外出する しない 程度の事では 無いだけかも知れない

それに 質問する意味あるのかな?

あなたの この質問で 気づいたが 皆 コロナの質問をしてる

どうして 他人の質問に回答しないの?

コロナの話題なら 他人の質問の方が手っ取り早いのに 何故 わざわざ 自分で質問するのだろー?
    • good
    • 0

東京都が外出自粛を要請したときに繁華街では6割近く人が減ったそうですが


緊急事態宣言によってさらに不要な外出はなくなるだろうと予測はしてます
コロナと向き合うのなら徹底的な対策が必要です
    • good
    • 0

もっと素直に、言いたいことを言う習慣を身につけなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!