アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの洋楽はありますか?
かっこいいアップテンポなものから
静かなものまで、オススメの洋楽を
教えてください

A 回答 (7件)

誰も書かないと思うから、


DeBarge
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 22:16

☆ Take Your Time


♪ Cary Brothers


☆ Medicine
♪ The 1975
https://youtu.be/5LMtueO2KJ8

☆ You Are The Reason
♪ Calum Scott
https://youtu.be/ShZ978fBl6Y

☆ Some Kind Of Beautiful ft. Lindsey Stirling
♪ Tyler Ward
https://youtu.be/CIX-rI-9quM

☆ Body Like A Back Road
( Sam Hunt Cover )
♪ Endless Summer
https://youtu.be/oGYsFYtbnf0

☆ Despacito
( Luis Fonsi Cover )
♪ Emma Heesters & Jason Chen
https://youtu.be/lsXvF0C1_Kw

☆ Under One Sky
♪ The Tenors
https://youtu.be/jzMZ4C_XtBU

☆ Peace & Love Medley
♪ Anthem Lights
https://youtu.be/7QXkcS1TjjQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/13 14:28

Fall Out Boy 『THE PHOENIX』




KISS
『I Was Made For Lovin' You』「ラヴィン・ユー・ベイビー」
https://www.youtube.com/watch?v=ZhIsAZO5gl0
『SAMURAI SON』
https://www.youtube.com/watch?v=GiTK-Sp7tM8
『Rock And Roll All Nite』
https://youtu.be/PBhD3bR_VOI?t=85

『Amazing Grace』奴隷船船長John Newtonが作った詩
神は卑劣な白人も救うという内容だが、歴史を知らない日本人が間違った解釈をする。
https://www.youtube.com/watch?v=HsCp5LG_zNE
「アメージング・グレース 何と美しい調べであろうか
 奴隷船船長の私のような 卑劣な者までも救ってくださる
 道を踏み外しさまよっていた私を 神は見つけ出し 救ってくれた
 今まで正しい事が見えなかった眼も 今は見える」
https://youtu.be/J-O__mdKrNY?t=11
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。
こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
アメイジング!グレイス!
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、本や詩を書き、
その教えを受けた政治家ウィリアム・ウィルバーフォースが、
奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡の実話。
よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔。
ところが、この歴史を知らない恥ずかしい日本人がたまに、この歌の意味を
「差別をする卑劣な白人も神は救ってくれる」と解釈すべきところを、
「差別される黒人も神は救ってくれる」と酷い解釈をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/13 14:30

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Mulherin - All To Myself


◎Tom Misch - It Runs Through Me
https://www.youtube.com/watch?v=M1N_wbhAfQ4

◎Moonchild - The List
https://www.youtube.com/watch?v=Qlnwx01fsKA

◎Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c


Neo Soulから選曲してみました。

ゆったりとした曲調なので、リラックス出来ると思います!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 13:18

THE PIED PIPERS.の



『CANDY』

間違い無いッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 13:19

ベタだけどビートルズ♪



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 13:19

Aha! :ペンタトニックス


Gate of expectancy :Nocturne Moonrise
it's all right. :Bet.e & Stef
on the Beach. :クリス・レア
Oriens :ginkiha
Scatman’s World. :スキャットマン・ジョン
Shine happy people. :R.E.M
The miracle :U2
Turn down days. :The Cyrkle
Vervet. :Ani
Mitternacht. E Nomine

などなど。バラエティジャンルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!