【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

19歳女子専門学校生
1週間のうち4日以上朝帰り。もしくは帰ってこない。残り3日位飲食店でバイトしてるのは親も知っている。
それでも学校へは、まじめに行ってるみたい。
朝帰りや帰ってこない日を聞いても本人答えず。
こういう事、
他の家庭でもありますか?

A 回答 (5件)

他人に迷惑かけてなきゃ、


いいんだろうけどね。

放任主義?
ハッキリ言ってくそ迷惑
    • good
    • 0

うちの、前に、住んでるガキの


彼氏が
そんな感じ。

4日も、無断駐車して
ずーっと、居る

正直、なんで家に帰らないのかな?
帰りたくない家なんだな~
親の顔が見てみたい
    • good
    • 0

他は分かりませんが、我が家でこういった事は起きません


とっくに叩き出してますから
勘当です
二度と戻って来なくていい
好きに生きていきなさい
さようなら
    • good
    • 1

親元を離れたらそういうのは普通かもしれないけど


実家暮らしで、聞いても答えずって信じられないです。
いったいどういう親子関係なのかな?
遅い反抗期?
    • good
    • 0

あるにはあるだろうけど、このコロナ禍でそんな生活をしているとかウイルスナメてるとしか思いません。



このコロナ禍であるからには、朝帰りは言語道断でしょう。

親御さんはきつく叱らないのですか⁉️

私が親なら怒鳴っています。

それくらい厳しい状況を理解できないのって同じ日本人でいたくないから、日本人とは言わないでもらいたいくらい恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報