アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトを仕事中ひらいて
私のLINEは未読スルー
サイト先にひらいてから私にLINE

でもLINEは毎日くる
デートもする

私て… 都合のいい相手?

A 回答 (3件)

暇つぶしに出会い系に登録してお話しだけする男性は結構いるようです…が、嫌ですよね。

LINEも毎日きて、デートもするのですから、きちんと質問者さんが好き、でも男だからという理由は、許されないけどちょっと出会い系に興味があるんだとおもいます…おかしなサイトが沢山できて困りますよね。
都合がいいと考えてはいないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ただの暇つぶしならいいのですが…

返信に救われました

ありがとうございました( ̄^ ̄゜)

お礼日時:2020/04/11 07:19

彼氏さんは新しい女性を探しているようですね。


まだ見つかっていないのでLINEもデートもやめないのです。

もし新しい女性が見つかったらあなたと別れるか?
それはわかりません。

今は男も女もシェアし合う時代です。
みんな複数の異性と付き合いたいのです。

女だってたくさんの男からチヤホヤされたいじゃないですか。
それは男も同じなのです。
たくさんの女性とセックスしたいものなのです。

そういう都合のいい女性を彼氏さんは探しているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

彼はモテないとよく言います チヤホヤ願望があるし…

1度いわれたことがあります

○○が、ずっと俺の1番やったらいいんじゃない?と

まさに…ですね

お礼日時:2020/04/11 07:18

スレ主さんが、このサイトを利用するのと同じ感覚だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

凄くわかりやすい返信ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!