【お題】動物のキャッチフレーズ

最近になって市販の目薬(橋本環奈ちゃんがパッケージにいるピンクのやつなど)をすると目が開かなくなります。
痛いというか、とにかくしばらく開かないです。
前まではそんなことなかったのですが、ある日花粉の目薬をしたときに目が開かなくなり、初めて使った目薬だったので、これは強すぎるのかと思っていましたが、前も普通に使っていた橋本環奈ちゃんのピンクのやつでも開かなくなりました。
今朝も目薬をさしたら4〜5分は開かなかったです。今も目がショボショボ?していて力を入れないと目が閉じてしまいそうになります。。。
すっごく眠いときに目が開かなくなるような感覚と同じ感じで辛いです。。。
瞬きをしても閉じたときにも気を抜くとまたしばらく開かなくなりそうな感じがしてこわいです笑
何が原因なのでしょうか、、?
睡眠不足、、?

A 回答 (3件)

眼科で見てもらほうがいいかな

    • good
    • 0

人間も日々、変化していますから、あり得ます。


私も、いつも使えたのが、次には荒れた事もありますし。
    • good
    • 0

貴方の眼に合わないって事でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は普通に使えてたのに、、?

お礼日時:2020/04/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!