プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年ぐらい前の学生時代に好きだった人とSNSで繋がりました。
その人も当時私のこと好きだったようでしたが、勇気がなく付き合わず何もなく卒業しました。
私は今結婚していますが相手は独身のようです。離婚歴があるのかもしれないですが。

なんか深みにはまりそうだから関わらない方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

悲しいです…


されたことと同じことをしては、どうなのかな…と思います。

仕返し不倫はダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じことをしたら同レベル、もしくは女の方が罪深いと思います。
多分私はなんやかんや言って不倫できないと思います。

お礼日時:2020/04/13 01:35

修羅場になりますよ?


我が家は主人が、私と知り合う前の好意あった女性とLINEが繋がり、めっちゃ男女トラブルになり、弁護士沙汰に
なりました。

悲惨です、主人は私に謝罪して、その女性とは別れましたが私は心の痛みしか残らず信頼も失いましたからね。
貴女が深みにハマるかは、自覚次第
ですよ?...主人は自覚が有りませんでした。

関わっても伴侶を大切に出来るなら
SNSで繋がっても怪しい動きをしなければ大丈夫です!
我が家の主人は、不審な動きで携帯を持ち歩いてましたから、怪しい会話でもしていたのでしょう。(笑)
今は私に頭上がらず、肩身狭い態度で
私に至れり尽くせり悪事を反省して
まーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うちも夫の不倫で弁護士沙汰になりました。
でも、不倫女に弁護士からの内容証明を無視され何も出来ず終わりました。無茶苦茶悔しかったです。

こういうことがあったから誰かに癒しを求めているのかもしれません。
でも、修羅場は怖いし、弁護士と関わるトラブルは嫌です。

お礼日時:2020/04/12 02:46

昔の思い出は美しい。


それを壊したくなければ、このままフェードアウトして下さい。
   
既婚者のあなたが現実のものにすれば、修羅場が待っています。
美しい思い出は、醜い嫌な思い出と変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フェードアウトがいいと自分でもわかっていて、不倫する勇気なんてないですが、色々考えてしまいます。醜い思い出はもうこれ以上増やしたくないから何もしないようにします。

お礼日時:2020/04/11 11:09

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
徐々に進んでも私は不倫できないタイプのようです。別にガードが硬いわけでなくモテないだけです。

お礼日時:2020/04/11 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!