アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂Switchのジョイコンってそんなすぐに壊れるのですか?プロコンまで壊れやすいと言われていて、あつもり同梱版Switch買ったのにプレイするのが億劫になるのですが。。。当方、ゲーム機の故障というものに遭遇したことないので、、、

A 回答 (5件)

YOUTUBEの動画で「あすか修繕堂」の修理業者の動画があるけど


これみたらスイッチの故障の凄さがわかるよ。
スイッチの修理が多くて、修理の仕方教えるから自分で治してくれと頼んでる動画がある。

    • good
    • 1

スイッチは構造上に欠陥があり、ショイコンも本体も普通に使用していて壊れます。


買って数カ月で壊れたという件もあります。
    • good
    • 1

自分のは数百時間遊んでいても特に問題ないです



大事に使っていればそうそう壊れません

ここに質問してもすでに書かれているように、必ず任天堂アンチが間違いなく壊れると言ったような回答をするだけで余計に不安を煽られるだけです
    • good
    • 0

ゲームボーイやDS、3DSに比べれば故障しやすいでしょう。

落としただけで本体が壊れると言いますから。やりたいソフトがあってどうしてもやりたければswitchライトにしましょう。テレビには繋げることは出来ませんけど。
    • good
    • 0

ジョイコン(左)が壊れましたね~操作が出来なくなり修理に出しましたが


3か月程で、やはり左は駄目でしたね・・・右は何ともないのですが・・・
操作異常が出た場合ジョイコンのリセットボタンを押せば改善することもありますよ!

で、ホリの有線(無線も有る)ですがホリパッド(2600円安い!)を今はメインに使っていますが
HD振動などが無いものの問題なく使っています、純正よりも使えるかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!