プロが教えるわが家の防犯対策術!

各局で一日中やってる、タレントさんたちがコロナを肴に雑談する番組いらないですよね。
出演者の数を減らして上っ面の自粛ムード出してますけど
それよりはるかに人数の多い画面に映らないスタッフの数は変わらないでしょうし。

あんな番組を流すより、番組の収録止めますって言った方が
よっぽど危機意識が高まるでしょう。

A 回答 (9件)

その通りです


貴方の言う通りです
間違いありません
完璧です
申し分ありません
感服致しましたッ!
    • good
    • 2

そう思いますね。


再放送で何とか時間つぶすってのもありでしょうし。報道番組もコメンテーターなんかは外して時間短縮でいいのではと思います。
とにかく、人の往来を減らすことを考えるべきなのでは・・・。早期の終息を願いますね。
    • good
    • 0

その党利です。

    • good
    • 1

そのとうりですわ。


あれは全部言わせだそうですよ。
本当の医師の友達にききました。
    • good
    • 1

で、その後どうなると思う?コロナな放送が失くなって驚異を感じなくなって外出→感染→医療崩壊になるけど?



番組でも1ヶ所に全員集まって感染したらもう番組が放送が出来ない『放送事故』に繋がるからスタッフもキャストも半分にしたり別部屋から繋げたりとしているだけ。各々の活動があるからもしもの事に備えて小分けにしているんだと思います。
    • good
    • 2

うんざりする のは、確かですね。



でも、そうしないと 外に出るバカ者がおり、いつまで経っても 終息しないし、
死亡者が増えるばかり でしょう。

番組制作者に文句を言わず、バカ共 と 中国に 文句タラタラと言いましょう。
    • good
    • 0

出演者はマスクもしないので2mを離しているのでしょう。

スタッフはマスクしていると思いますよ。電車に乗る普通の人たちの様に。

報道はどんどんやって政府の危機意識の無さを伝えないと変わらない。
    • good
    • 0

そのうち物理的に収録番組が出来なくなって、各局ともニュースと再放送だけになりそうな感じがします。


ただ実際は番組制作に携わるスタッフは局のみならず、制作会社とかロケバス、末端のロケ弁を製造する店まで関わってくるので死活問題とも言えます。
    • good
    • 0

まあ、無観客番組続きますね。



何でも止められるとつまらない、味気ない世界になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!