アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくトランプやジェンガなどの、ゲームをします。罰ゲームがあるとゲームが盛り上がるのでしたいのですが、少ししか浮かびません。家で遊ぶことが多いので、家の中でできるような罰ゲームがいいです。
きつすぎる罰ゲームや、関係ない人に迷惑はかけたくないです。
恥ずかしい罰ゲームや、しんどい罰ゲーム(筋トレなど)、痛い罰ゲームなど色んな罰ゲームを教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

・負けたら 参加者全員から 顔に落書きされ それをインスタにあげる


・テーブルで椅子に座りゲームを行う
 負けたら次のゲームは、空気椅子でゲームに参加 勝つまで続ける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!空気椅子って数十秒だけで辛いですからね… 顔に落書きしてそれをネットにあげるのは相当きついですね。^^

お礼日時:2020/04/14 17:10

風呂掃除



便所掃除

ものまね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!掃除は大変そうですね、

お礼日時:2020/04/14 17:08

痛いのがいいなら、しっぺや、でこぴん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうのもいいですね。それは案外ババ抜きなどの早いゲームにピッタリかもしれませんね!

お礼日時:2020/04/14 17:12

私の家でもよく、トランプやジェンガを罰ゲームをかけてやってます!


私たちがよくやる罰ゲームは
「尻もじクイズ」ですね。
罰ゲームを受ける人が尻もじクイズを出すのですが正解者が現れるまで永遠と尻もじをやらさせられるという罰ゲームとなります。
意外と盛り上がりますよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尻文字は知っていたんですが、クイズは知りませんでした!わかってもわざと言わないければ、地獄ですね。(そうしてみよっかな‪w)回答ありがとうございました( •̀_•́ )งアザス

お礼日時:2020/04/17 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!