アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が携帯のパスワードを急に変えてました。
私は彼の携帯をチェックするような人間でもなく、むしろ彼が私の携帯を私が寝ている時に見てくるような人です。

私は急に変えられて、フェイスIDも消されていて(これは彼も自分のものを消していました)悲しかったです。

そしてどうして変えたの?と聞くと別に何も無い、本当に気分で変えた携帯もチェックしていいよなどと言ってきました。

面倒くさがりやでそんな気分で変えるような人じゃないので本当に意味がわかりません、何か理由があるはずです。

そこで男性の皆さんに質問です、気分でなんの意味もなくフェイスIDを削除しパスワードを変えますか?
4桁から6桁にまでなってました。

ショックです。
浮気とかは全く疑ってないんですけど問いただした方がいいんですかね、

A 回答 (2件)

パスワードを変える人って、それこそ、頻繁に変えています。

毎週のように。そして、あまりにも複雑なパスワードにして、自分でもわからなくなる人だらけ。ただ、そういう性格を持たれているだけ。パスワードを変えなければ、個人情報筒抜けで心配で心配でと。
    • good
    • 0

疑うんなら別れよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています