プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯をよく見ては落ち込む時があります。
見れないようにパスワード変更してもらったほうがいいでしょうか。

A 回答 (6件)

なんで携帯を見たくなるの?見たっていい事ないしむしろそちらはメンヘラ気質ですか?


勝手に人様の携帯とかダメ思います。
    • good
    • 0

パスワードを変更してもらっても、「見たい」という誘惑には勝てないと思いますよ。



今でも「よく見ている」わけでしょ。

勝手に見ることの罪の意識がないのですよ。

パスワードの問題じゃないです。

あなたの心の問題です。
    • good
    • 0

携帯見て落ち込む方は、見れないことにも落ち込むと思いますが…



『いつでも見れる状態、でも見ない』
が正解です!
    • good
    • 1

彼の携帯を見て落ち込むぐらいなら、見ない方がいいですね。


パスワード変えなきゃ見てしまう、それは、どうかな。
携帯は個人のものなので例えお付き合いしていてもダメなことだと思いますよ。
    • good
    • 0

プライバシー侵害ですので、見ない癖をつけましょう。


仲の良い期間はイイですけれど、不仲になりました
瞬間に『訴えるぞ』と脅される可能性があります。

好きな彼氏様の、嫌な一面を見ても好きでいられる
ってことが『信じる』ことなのだと思います。
    • good
    • 0

なぜ他人の携帯を見る必要があるのでしょうか。


パスワードで見ることができなくなったら見たくて仕方なくなるんじゃないですか。
見て落ち込むか、見られなくてイライラするか、いずれにせよ満足できないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!