アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の大きさだけで見下す人って周りにいませんか?
私は小さいです(断言)
以前下着売場に行った際に「胸小さいよね」と鼻で笑われました。
お揃いの服買ったんですが「思ったより小さかった笑」と小馬鹿にされます。

巨乳=良い女って考えが痛いです。

すぐ男性に抱かれるからか、男性に対する理想が高いです。
ハイスペックな方は性格で見てるよと言いたいのですが。。。

私は先日結婚しました。
先に結婚したのが気に入らなかったのか僻み等言われました。

胸のことで馬鹿にされたことある方話し合いませんか?

A 回答 (5件)

その人は、あなたに勝っている部分は胸しかないから、その勝ってる部分で勝負したがるんですよ。


わざわざその土俵に乗る必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何言われてもスルーします!

お礼日時:2020/04/14 09:45

高2ですが、すいません、、、。


私も周りより本当に小さくて悩んでます。
多分、aカップないです。なのに周りはみんなdとか普通にあるし…。
私には彼氏がいますが、そんなん大きさなんか関係ない!ってゆってくれます。大きいだけで性格が悪かったら意味ないらしいです。胸なんか見るのは最後だと思いますよ!!!
そーにしても、やつです悩んじゃいますよね。女の子から小さいねなど、普通に言われます笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

高校生だと余計に気にしちゃいますよね
でもりおんちゃまさんの彼氏さん良い人ですね!
見る目がある…!!

私も旦那には女は性格だよと言われますが
でもやはり気にしちゃいますよね、、笑

お礼日時:2020/04/14 09:44

大丈夫そのうち大っきくなる。

爆乳だと重くて大変だよ。ぺちゃぱい好きよ!
    • good
    • 1

最近は日本人にも巨乳が多くなったけど、昭和の時代には巨乳と言うのはかなり珍しくて、大抵の場合、巨乳女は「脳みそが悪い分、乳だけ大きくなった」と馬鹿にされていたんですよ。


つまり、巨乳はオツムが残念な女子に与えられた代名詞だったのです。
なので、今後は心の中で「じゃあしいわい、この能無しホルスタインがあ~!!」と怒鳴りつけてやればいいんです。
※因みに世の中の殿方には様々な性癖の御仁がおり、洗濯板でなければ興奮しない貧乳乳フェチが多数いる事もお忘れなく。

人の価値は乳で決まるものではありません。それよりも大切な事は、立派なお父様(父)の背中を見ながら育った事で豊かになった心こそが魅力なのです。
そんな訳で今日からは、その小さな乳に堂々と誇りを持ち、真っすぐ前を向いて生きて行って頂きたいものです。
    • good
    • 2

男性です。



どちらかというと、巨乳は苦手です。

微乳の、楚々とした佇まいが好きです。

あなたの美乳に出会う機会がないのが、とても残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!