アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3色の中でどのワンピースが1番いいと思いますか?

「この3色の中でどのワンピースが1番いいと」の質問画像

A 回答 (10件)

ひだり

    • good
    • 0

真ん中です。

ちなみに、ブランドはどこですか?
デートですか?
「この3色の中でどのワンピースが1番いいと」の回答画像9
    • good
    • 0

右のグレーが素敵です!


落ちついていて、柄もハッキリしてます。
    • good
    • 0

私ならダントツでグレーです。

ネイビーはデザインの良さが伝わり辛いのが残念。
ピンクはその人の肌の色で大きく差が出てしまう色味ですね。現にこの画像でもモデルさんの肌の色がくすんで見えます。肌がイエベの方なら似合うと思いますが、ブルベの方だと映えないピンク。
なのでグレーが1番良いと思います。
    • good
    • 0

ワンピースの中身が1番はダメですか?

    • good
    • 0

素敵な お嬢様には、どれでも お似合いと思いますよ。



若さを強調したいのであれば、真ん中。
大人の雰囲気を か持ち出すのならば、右。
万人受けを狙う のであれば、左の紺。

わたしの彼女が デートの時、着てほしいのは、真ん中。
    • good
    • 0

これどこの服ですか!


良ければ教えてください!

1番いいとゆうかどれが1番自分に似合うかで選んでます
わたしなら迷いますが紺色かグレーにします
量産型だったらピンクかグレーが可愛いと思います
    • good
    • 0

万民受けで考えるなら左の紺。


制服や礼服と同じで、シックに見せてくれますよね。
女性らしさを求めるなら中央、ただし媚びているように見えなくもない。
個人的好みで言えば右の灰色?ですね。
    • good
    • 0

どれも微妙

    • good
    • 0

どれも素敵だけど左の紺かな。


色白のあなたをはっきり見せてくれませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!