電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を思わない方法教えてください。

既読無視による自然消滅されたのでめちゃくちゃ引きずってます、わんちゃん戻ってくるんじゃないかとか期待してしまいます。
彼女のことを考えない方法教えください、すごくつらいです。

A 回答 (4件)

実質失恋から立ち直る方法は詳細に彼女のことを思い出して友達などに説明してください。

話す友達がいない場合は紙に書いてください。
そうすると失恋からの立ち直りが早くなります。
詳しくはこちらをご覧ください。

参考になれば幸いです。
    • 0

街へ出て好みの女性を見つけたらどうでしょうか?コロナで今は無理か。

なら断食してみたら?空腹で何か食いたいーてなります。
    • 0

それは別の趣味・仕事・家事とか、そういうことで気を紛らわして忘れていくことですね。

思わない方法はほかに気を向けるしかない。

人には記憶というものがあって忘れられない人ができただけでもいいと思うものです。

結婚相手が必ず見つかる保証なし・離婚経験する人もいますしね。

別れもあるでしょう。いるなら幸せを遠くから祈りましょう。

再会出来たら、今度こそ決して離さず幸せにしてあげる。それが男の務めです。

その時になってそれができるように準備をして胸を張って彼女を迎えてあげる。これも必要ですよ。

恋は命がけ。相手のために命も惜しまず。そういうたくましさを磨いてください。

そして彼女いなくても生きていける自分にもなるようにしてくださいね。
    • 0

新しい恋愛を始める

• 0