プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた元彼女に1ヶ月ぶりに連絡したら彼氏いるから連絡しないでほしいと言われてしまいました。

そうゆう彼氏に一途というか彼氏を心配させたくないから他の男の人とは連絡を取らないところも自分は好きだったのですが自分にそれをされるとすごく辛いです。

もう忘れてしまいたい。

どなたか好きな人を忘れる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

一途で大切にする元カノからどうして振られたのですか?


一番の効き目は新しい相手を作る事。
他にも趣味や遊びに全力で取り組むとか。
私が失恋した時は一人だと思い出して辛くなるのでクタクタになるほど働いてヒマな時間を作らないようにしてました。話を聞いてくれる仕事仲間もいました。夜になるとすぐ疲れて寝てましたし、毎日忙しいと徐々に思い出す時間が減って行きました
    • good
    • 0

泣ける映画、ながーい時間お風呂に入る


歌う、大量に汗をかくほどジョギングをする
などをしたらいいと思います。
私はそれで少しスッキリしました
完全には無理かもしれませんが少しは忘れることが出来るかもしれません。
少しでも早く、新しい彼女に会える事を祈っています。頑張ってください。
    • good
    • 0

めっちゃ分かります!!私も全く同じでした笑みんなは時間が解決してくれるって言うけど、私は無理で結局恋愛で空いた穴は次の恋愛をして忘

れるしかなかったです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!