映画のエンドロール観る派?観ない派?

QRコードの読み取り方を教えてください。

A 回答 (5件)

Playストアから「qrコード読取りアプリ」をインストールすればOKです。

    • good
    • 1

iPhone・AndroidでQRコードを最速で読み取る方法 アプリ不要でLINE登録・決済にも



https://time-space.kddi.com/mobile/20190403/2611
    • good
    • 1

本体のアプリの一覧にQRコードカメラがありますから、それを起動させてください

    • good
    • 0

カメラを起動する

    • good
    • 0

QRコードはデンソーウェーブが開発したものなので、デンソーウェーブの公式アプリを使うといいですよ。

最速で読み取れます。

https://www.denso-wave.com/ja/system/qr/product/ …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!