電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、学生の時に顔のことで目が小さい、ブサイクと言われ、いじめられてたせいか一重がコンプレックスになりずっと高校生の時から、アイプチやアイテープをしてたんですが癖がつかず、ついに転職を機に二重埋没をしたんですが、万が一取れてしまったときが心配です。実家に住んでおり、親がいるのと会社に二重埋没したことは隠しております。親は整形を反対しているんですが、二重埋没したんですが、あまり内出血が出なかったのでバレなかったです。やっぱり一重に戻りたくないので、切開も考えてはいるんですが会社の休みをたくさん取らないのと行けないのと、親には確実にバレることで悩んでいます。親は整形することによってたくさんするようになるんではないかと心配して整形を嫌がります。私は二重以外はいじるつもりないです。
一重に戻ると思うだけで心が憂鬱になるし、外に行くにも休みでもアイテープがないと自分の顔ではないと思うし、いまだに顔のことでいじめられてたことを思い出して辛くなります。今までの心の傷を親に話すべきですか?

A 回答 (1件)

話してみては。

無理ならひとり暮しして、
すればいい。
    • 0