プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子力上げたいです!どうしたらいいですか!?

A 回答 (8件)

女性らしさを上げる。

ふるまいをよくする。礼儀正しさや笑顔、人と仲良くなる。これは男女とも基本とすれば、女性らしく、男性に対して、対比すると、いろいろ思いつきますが、まずは生活の中の日常を考えると、料理や家事、次に、ファッション、話題、一生使う習い事など、お茶やお花など習うのもいい。料理教室もいいと思います。その前に、基本の笑顔やお辞儀、あいさつの元気の良さ、人のいいところを見つける視座などは基本として身に着けるといいでしょう。人間関係の円滑の技術で自分を成長させれば、苦労も減るという道理ですね。その目標点に女子力が通じることが大事と思います。人生の悩みは人間関係といわれます。そこに女性らしさが通じるとすれば、 笑顔から 女子力を上げよう。人柄を上げる。ということかも。 笑顔 と お辞儀がきれいにできることは心がけて毎日やっていますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



僕は男子なんですが「男子から見ての~」って、参考になると思うんですね。

勿論、同性の女子に聞くのも、いいと思うのですが・・・( ..)φメモメモ


みんな女子力って言うと「綺麗、料理」などなど。


でも、男子のタイプに因っては「お喋りが上手。ユニーク。」など、女子から見れば、


「えぇ~」って思っても、ウケるタイプは居ますよ。



参考までに・・・( ..)φメモメモ
    • good
    • 2

TVの女子アナ系コーデを真似る。

「女子力上げたいです!どうしたらいいですか」の回答画像6
    • good
    • 1

女の子っぽい仕草をする

    • good
    • 1

自分は男なので経験から回答はできませんが、こちらを参考されると良い思います。


    • good
    • 1

こんばんは。




「女子力」を上げる・・・(;一_一)


「三宅宏美」さんに、弟子入りする。
    • good
    • 2

ミニ・スカートを履く

    • good
    • 2

けしょうとお料理の練習!(`◇´)ゞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!