単二電池

初心者でも基本の化粧の仕方を教えてください。ビューラー、アイブロウ、コンシーラー以外は大体揃ってます

A 回答 (1件)

化粧水→乳液→日焼け止め→化粧下地→コンシーラー→リキッドファンデーションorパウダーファンデーション→ハイライト→フェイスパウダー でベースメイク終わり

部分メイク
眉毛は、ブラシで整えてから、ペンシルやパウダー系で書いて、眉マスカラを塗る(マスカラはお好みかなと思います)
アイメイクは、ビューラーでまつ毛を上げて、アイライナーを引いて、アイシャドウを塗ってからマスカラをつけます。
その次に、チークを塗ります。パウダーやリキッドに分かれてますが、お好みかなと思います。
最後に、口にはリップクリームを塗ってから口紅をつけるのですが、私個人は濡らしたティッシュで唇に付いた化粧の粉など取ってからリップクリームを塗ってから口紅を塗ります!
あくまで、私のメイクのやり方です。

あんまり参考にならないと思うので、心配でしたら、ネットで基本の化粧の仕方など見た方がいろいろ載っていますし、YouTubeなどで美容系YouTuberさんが詳しく、説明してくれたりしてますので、そちらを参考にした方がいいと思います!
    • 1