電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このご時世散歩デートもダメでしょうか?

A 回答 (6件)

緊急事態宣言します。

8割削減はかなり厳しい現状で、社会的距離の維持は必須です。兎に角1ヶ月我慢、命有ってのものだね‼️
    • good
    • 1

地域によりますが、ベンチでイチャイチャしていたら私ならカチンと来てしまいそうです。

節度を保って、公園を一周する程度なら気分転換にいいのではないんでしょうか。

ただし、もし自分が保菌者だったら…と想像してみてください。ここで我慢すれば、誰かを殺さずに済むかもしれません。
    • good
    • 3

別に構いませんよ



公園デートしてるカップルは多いですね
    • good
    • 0

だから


政府が言っているのは
保菌者でも症状があらわれない人が
まわりに
ばら撒いていると言っているのです

なかなか減らないのは
健康な保菌者がうろついているからなのです

相手が健康な保菌者だったら
死ぬぞ
    • good
    • 2

1人での散歩なら、周りの方々と2メートル以上の距離を取る様にすれば、気分転換にはいいと思います。


デートは、2メートルも距離を取るのはつまらないものになりますから、今は我慢されるのが無難です。
    • good
    • 0

コロナで控えめということね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!