dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者とセフレになってしまいました。
フェラを3回してしまいました。ホテルに行こうとゆわれたのでもうだめだと思って断りました。そこからメールが来ていたのに来なくなりました。もうこれは諦めたのでしょうか?まだきますかね?

A 回答 (8件)

そーやって相手の奥さんに言われるよって例えじゃん。

あなた不倫向いてないからやめときな。修羅場になって示談金で300は吹っ掛けられるよ。知らない私にからまれてスルーできない器で奥さんとの修羅場どーすんの?不倫向いてないよ、もうやめときな。
    • good
    • 3

既婚者の誘いに乗っといて何言ってんの(笑)しかも舐めといて(笑)わきまえろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わきまえろもなにも何も知らないあなたに言われたくないです。私はあなたに迷惑かけましたか?

お礼日時:2020/04/16 14:26

スレ主さんのかわりは沢山いますよ。

    • good
    • 2

そりゃあ「君がダメなら他の女口説くけどホテル行こう」なんて言われてヤらせてくれる女はいないことくらいどんな馬鹿でもわかりますから


「君しかいない、君だけだ」って言いますよ
言うのはタダですから
    • good
    • 1

今いなくても、あなたの次を探すのは可能です


セフレなんてスペアはいくらでもいるんですよ
「妻」と違って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

〇〇(名前)しかいないから信じてお願いって言われたりして、この関係やめようってゆっても、じゃあホテルあと一回いってからね言われて、、なかなか切れなくて、

お礼日時:2020/04/16 12:40

「諦めた」というより「捨てた」でしょう


させてくれないなら食事代やホテル代もったいないし
リスク背負ってまで会う意味ない
ってな感じです
今頃別の女物色してるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は他にいないらしいんですが、、いますよねやっぱり

お礼日時:2020/04/16 12:25

おいおい、人の旦那に手を出すな汚らわしい。

性病やコロナウイルスうつるだろーが。家庭にチビがいるんだよ、旦那の服や食事作って世話してる妻がいるんだよ。きたねー手で触るな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっちから誘ってきたんですが、なんの理由も知らないで言わないでもらえますか?笑

お礼日時:2020/04/16 12:23

ホテルに行こうとゆわれた。

←「ゆ」ではなく「い」です。「いわれた」正しい日本語を使用しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/16 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A