プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が会社の受付の女の子から、手作りマスクをもらっていたんですが、どう思いますか?丁寧につくってあり、みんなに配ってるわけではないようです。

A 回答 (9件)

今のご時世ですからね


マスクはある意味必須のアイテム
貰えれば助かる

それ以上は特に
貴方も作ってあげればよろしいかと
    • good
    • 1

マスク作ってお礼にその人にあげてって牽制してみては如何でしょうか?


そしてもらったマスクはあなたが使って、旦那さんにはあなたがマスク作ってあげたら更にいいかも(笑)
    • good
    • 2

有難いですね。

    • good
    • 0

社会人の交流のひとつと軽く考えてはいかがですか?

    • good
    • 1

来年のホワイトデーに忘れずにお返しをする。

    • good
    • 1

私だって


バレンタインには
他の人はもらっていないが
私だけもらいました

もちろん
その後でも
何もありません

お返しはしましたが

そんなもんです
    • good
    • 0

このご時世ですから、助け合いの精神でというのも考えられます。


わたしもマスクが手に入らない、在庫僅少だという同僚にいくつか作ってプレゼントしました。

でも、親しくなければ普通あげないと思います。
    • good
    • 0

私の彼もお客様から手作りマスクを貰っていました。

どう思ったかと聞かれると、「優しい人だね!良かったじゃん、助かるね!」といった感じ??
    • good
    • 0

私が彼に送るんだったら絶対にタイガーマスクだな!



寅さんマスクね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!