アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東首都圏でヨドバシカメラ休業しているのに、CMを該当区域で流すのおかしいでしょ

「あ、今この家電割引セールしてるんだ」→出向いたら休業中
なんてこと起きたらクレームは免れないですね

質問者からの補足コメント

  • 休業情報はネットで記載されております

    CM流すにしろ、休業していることは最後に差し込んで知らせるなどすべきかと思いますが・・・
    ましてや大企業なんだし

      補足日時:2020/04/16 20:56

A 回答 (8件)

新宿のヨドバシが営業しているかどうか、ネット検索してみると、臨時休業の店舗もあれば、営業している店舗もとりあえずありましたが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿のどこの店舗でしょうか?
営業情報は公式ページのものですか?
また、店頭受取業務のみの店舗ではないですか?

お礼日時:2020/04/17 08:20

営業できないのにスポンサーとして多大な広告料を払っているのですごいなって思いますが。


USJも注釈つけながらもCM流してますよ。
    • good
    • 0

ヨドバシ等の大手量販店が休業なら、街の電気屋に行くしかなくなるかもですが。

    • good
    • 1

ヨドバシもただいま休業中です。

のCM流すなら話は別ですが、そうでないと確かに、それは矛盾している感じですが。
    • good
    • 1

人の集まりそうな百貨店、量販店が自主休業しているのですからCM流れても気にならないけど

    • good
    • 0

ホームページには休業情報は出てないですが…店舗は休みにするにしても、通販をやっているからとか?

    • good
    • 0

テレビのコマーシャルは、依頼してから放送までのタイムラグがかなりあります。


放送キャンセルが間に合わなかったのでしょう。
    • good
    • 0

たしかに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!