アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で知り合った後輩に片思いしています
知り合ったて1年半になります
好きな人が就活中で疲れています
最終面接までなかなか行かないみたいで向こうがすごく落ち込んでいる状況です
女性の方に聞きたいのですがこんな時はどのように接してあげたら嬉しいですか?仲の良さはこれで判断してほしいです
①2人で飲みに行くこっちからも誘うし向こうからも誘う
②旅行に行った時自分だけにお土産を買ってきてくれた(お菓子ではなく物)
③自分がその髪型好きと言ったら〇〇さんが出勤の時はこの髪型で行きますと言って本当にしてきてくれた
④自分がデートしようと言ったら来てくれた
⑤バイトを辞める時LINEで〇〇さんに会えなくなるのが寂しいと送ってきた
正直な意見お願いします

A 回答 (4件)

デートしたのになんで付き合ってないの?!


意味わからん!!!

最終面接行かないのはつらいですね。終わったらまたデート行かない?頑張れ!って言葉で十分頑張ることができると思います!
早よ告白しなはれや!ぼけーとすんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
実は1度告白したんですけどフラれました
自分の中では脈ありだしいけるだろと思ったんですけど笑
その後でも2人で飲みに行ったりしてます
就活が終わったら飲みに行きましょうとLINEもきました

お礼日時:2020/04/18 02:41

あ、女性の方質問ね。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

まずは告白しちゃえば?


忙しい大変な時期だから、一緒にそばで応援したい!
デートとかは落ち着いてからでもいいから。とか。

俺がもしその彼で、あなたのこと好きでそう言われたら多分、
辛くて八つ当たりしてしまうかもしれないけど、、
って言いながらも、スゲーーーーー嬉しいな

正直、就職決まって働き出して落ち着いてから告白とか考えてたら余計に付き合えなくなる確率高くなる気がする。
    • good
    • 0

本人に聞いてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!