プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして面白い番組は消えて、つまらない、不快な番組は消えないんですか?ロンドンとかめちゃつまらんし、不愉快

質問者からの補足コメント

  • あー、わかります。若林が特に嫌です。顔も大して可愛くもなければ男前でもないし、何様?って感じが態度とか顔に出てるし、なんか嫌。なんで持ち上げられてるのか私もわからない。しずるとか、フルーツなんとか、ニューヨークもイヤです!名前のイメージが悪くなる!

      補足日時:2020/04/17 19:01
  • アリヨシとか、サンドとか、出川とか、光浦とか、ダウンタウンもね。

      補足日時:2020/04/17 19:04

A 回答 (3件)

面白い人はギャラが高いから。

。。
    • good
    • 2

例えばオードリーも全然面白くないし、見ていて不快だけど、なかなか消えないし。

まあ最近はたまにしかテレビにでないから、俺はオードリーはまあ消えたも同然みてーには思っているけど。
    • good
    • 1

ネットテレ東で、モヤさま見て大笑いしてます。

大江アナ時代が最高だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!