dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

snsで知り合ったお笑い好きの男性からよく滑ってると言われて不愉快な気持ちになります。

どこが滑ってたのか聞いて説明をうけても全然わかりません。自分自身が滑ってると思わなかったらもう滑ってないんじゃないの?と言っても、いいや滑ってるとしつこいです。

けど他人に傷つけられたとき慰めてくれる優しい一面もあります。

とにかく、自分の評価をおしつけられてるようでしんどいのですが、しつこく絡んできます、どのようにして縁を切ればいいですか?


①自分自身のアカウントを消す

②助けてもらって嬉しかったことそのことについての、ありがとうだけ伝えて自分自身のアカウントを消す

③ブロックする

④その他

A 回答 (4件)

「その発言が滑ってるわwww」と返信をするとか。



たぶん極端な発言やアカウント削除は執着されるかも(けっこうしつこい方と想像)

相手がつまらないと言う定義でそのままお返しなされては(それで五分五分になる計算)

「それ滑ってるよ」
「わたしはこれで楽しいから、お互いに笑いのツボが違うんだろうね!」

「いやいや、ただただひたすらに滑ってるだけだからw」
「なら滑らない人と話したら良いじゃん?わたしこれでも結構他ではウケてるしw」

「でも俺にとっては滑ってるからw」
「そっか〜それは残念!もう◯君にはウケるの無理だから諦めるわw」
など。
    • good
    • 0

アカウントを消す必要なんかないでしょう


ブロックするだけでいい
    • good
    • 0

③でしょうね。


別に難しく考える必要ないですよ。
フォローするのも自由。ブロックするのも自由。
それがSNSでしょ?
    • good
    • 1

何も言わず貴方のスマホにあるその人の履歴と登録を消して着信拒否してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!