プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森口博子さんは何故未だに未婚なのでしょうか?

A 回答 (4件)

タイミングが合わなかっただけ



友近は、過去に付き合っていた、なだぎ武と、結婚のタイミングが合わずに別れたと行っていました。
    • good
    • 2

婚期を逃したのか


良い人に巡り合えなかったんでしょうね~。
可愛らしくて
性格も良さそうなのにね。
    • good
    • 0

たぶん ハードルが高すぎたんでしょうね。

    • good
    • 0

それを言ったら、石田ゆり子さんだってそうですよ。



2人とも、過去に大恋愛をした結果、独身を貫く覚悟を決めたかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!