性格悪い人が優勝

小島よしおとブルゾンちえみの面白さがわからない!もう引退ですか?ゲッツ

A 回答 (4件)

小島よしおはキャラ性が好き。

なんていうか弟属性っていうのか……だからあんまり目立たない感じはする。子どものノリ全開っていうかね……

ブルゾンちえみは結構能力スペックは高いと思うんだけど、ただそのわりには一緒に活動してたブリリアンをけなすだけだったり、女優ぶっていたりして本来の芸人としての自分を蔑ろにしちゃったから我が出すぎてみんなに嫌われたんだろうね。俗に言う空回り。事務所を退所したからブルゾンちえみの芸名は使えないので海外でほとぼりを冷ましてくる話だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

1発屋ではヒロシです。よろしくね!

お礼日時:2020/04/18 16:24

>もう引退ですか?


ブルゾンちえみは、3月に引退しましたよ!
今は、芸人を辞めて 海外留学に備えています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブルゾンですからフランス?

お礼日時:2020/04/18 16:22

限界メイクと裸以外の芸が無いのが飽きられたから。

ファンには申し訳無いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

メイクと裸が限界!

お礼日時:2020/04/18 16:25

顔だけの瞬間芸だったのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

二人とも顔がグロい!

お礼日時:2020/04/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!