プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼の部活の引退まで、あと、1年半
待ちます、
周りからは時間の無駄、ほかとあそべ!って言われるけど、待ってみようとおもいます、、
1年半後の結果はぜんぜん期待できないけど、
待ちたいです、、
時間の無駄なのでしょうか、、、
他の男の子2人から遊びなど誘われていて、告白もされました、、

A 回答 (3件)

待ちたいなら待てば良いと思います。



他の男の子2人から遊びなど誘われていて、告白もされました
で?今は元彼しか見えないんでしょ?別にそいつらと遊びに行くのを楽しみに出来ないんでしょ?告白されていても付き合うつもりも無いんでしょ?

別にあなたなら1年半待って元彼とのことが叶わなくても、またその後そいつらみたいに誘ってくれたり告白してくれる人くらい現れるっしょ?

時間の無駄?ほかとあそべ?
所詮は他人事じゃん?要らぬお節介じゃん?

あなたが待つのが最善だと思うなら待ちなさい。それが無駄な時間だったとしてもあなたにとっては有意義な時間になると思います。
でも間違ってもその時間に「自分磨き」とかを安易に考えないようにね。多分それを考えてしまうと待つということの方向性がブレます。今のあなたのままで待つから意味が有るのです。もしくは磨くにしてもどんな信念を抱けるのか?じゃない?

1年半をどう過ごすか?
待つという試練にどう立ち向かうのか?
気持ちを途切れさせない為にすべきことは何か?
など、色々と考えてみてください。

頑張ってね!!
    • good
    • 0

待てば海路の日和あり、


と言う諺がありますわ。
それにこんなヒット曲もありますわ。
ホントですわ。

    • good
    • 0

待ってどーすんの?


元カレ=別れたんですよね
あなたが嫌で堪らないから逃げたと言うか
で?待ってどーすんの?
アタマおかしいんじゃないですかね
まぁどうせコレは質問じゃないんでしょ?
あなたの気持ち書いただけで
なら外野がアレコレ言ったところで変わらない=待つんでしょ?
なら好きにしたら良いんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!