アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面偏差値上の上クラスの芸能人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性でお願いします

      補足日時:2020/04/18 19:17

A 回答 (5件)

夏目雅子


若い頃の吉永小百合
沢尻エリカ
    • good
    • 0

橋本環奈、浜辺美波、福原遥、新垣結衣、佐々木希かな。

個人的には!
    • good
    • 0

北川景子、沢尻エリカ、吉瀬美智子、とか見ていて惚れ惚れします、あんな顔になりたいわ。

    • good
    • 0

1位平野紫耀2位横浜流星3位永瀬廉というのがViViでは出てましたよ

    • good
    • 2

1位:佐藤健 2位:斎藤工3位:福山雅治自己判断です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています