プロが教えるわが家の防犯対策術!

躁鬱病の人との連絡




こんにちは!
双極性障害(躁鬱病)の男性とお付き合いして6年程経ちます。
付き合って2年程で遠距離恋愛になり、上司との折り合いが合わず発症したそうです。

そこで質問です。現在1年3ヶ月も連絡が取れていません。
ラインで連絡取っていたのですが、ある日未読のままになりそのまま現在に至ります。
お互いアラフォー世代です。
アラフォーにもなってフェイドアウトで恋愛を終わらせる人っていますか??

病気で仕事を休む事がある様でしたが、仕事は大好きな様で出張にも行っていた様です。

1ヶ月に一度合っていても仕事のグチばかりで、全然楽しくありませんでした。
私の近況を聞く訳でもなく、悩み相談も出来ず他愛もない話は彼の仕事と尊敬している別の上司の
話ばかりでした。
なので、ラインだと私の話を聞いて貰えるので言いたい事はラインを使っていました。
彼の話を延々と聞いて、相槌を打つと言うのが楽しくなくて私も会うのは控えようかと思っていた
矢先だったのでフェイドアウトで恋愛を終わらせる人がいるのかと驚いています。

3年前は7ヶ月間、4年前は半年連絡が取れない時期があったので今回もそうかと楽観視していたら
1年超えました。

これは病気がそうさせるのか、元々の性格なのか分かりません。

ちなみにラインはブロックされていません。

A 回答 (2件)

おつきあいが終わったと言ううことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アラフォーでフェイドアウトしますかね?

お礼日時:2020/04/18 23:24

それだけ連絡取れないって普通は考えられない。


疲れませんか?
私なら放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですよ。
現在放置していて、ふと思ったのです。
アラフォーで付き合いもそこそこ長いのに、フェイドアウトするかな?って。

お礼日時:2020/04/18 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!