【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

コロナでずっと家族が家にいて、大変ストレスを感じています。高3女子です。

コロナで休校になり、弟がずっと家にいるようになり、一人になれる時間がなく辛いです。小3ですので、ごはんの用意や、日々母親から弟にたのんでいるお手伝いしなくて大丈夫?などの催促をしたりと、地味に疲れますし、言われないとずっとゲームばかりしてなにもしなく、注意すればなんでも逆ギレで返してくる弟にもう疲れました。 
週末は母親が家にいますが、母親が弟にキレる声やとばっちりでほんとに些細なことで私にキレてきますし、なにかするたびに、盛大なため息と共に、ほんと、邪魔なんだけど。はやくそこどいて。と、私が先に使っていた場所にむりやりきて文句を言ったりと、わがままばかりです。便秘と生理が近いことで、少し太ったのを気にしていたら、 まあ、かっこよくて仕事もできるようなひとがデブと付き合ってるのはあんまり見ないよね(笑)と私を馬鹿にするように笑ってきます。
ちょっと前までは更年期か、お腹がでっぷりでてて、気にしてたのを私が大丈夫大丈夫となぐさめてあげたのに。いまでは自分がされて嫌なことを私にしています。 

ほんともう発狂したいくらい辛いです。
気晴らしに散歩にいけばどうだと言われたことがありますが、便秘でお腹が張ってくるしくて、のんびりお散歩♪みたいな気分にもなれません。むしろ、全人類滅ぼしてやりたい気分です。  

生理前で体も浮腫んでて、もういやだ…
毎日毎日、家にこもって勉強勉強… 
22時くらいになれば、ベッドに入ってねてまたおなじ日々…


おいしいものをたべてるときは幸せでも、食べ終わったら幸せも終了だし、散歩も、歩いてその先になんかあるの?って感じだし、まず、一人で、しかもコロナで人が少なくなった河川敷あるくの、寂しいし、なんか、いま真の孤独を感じます。

質問者からの補足コメント

  • あの、ふざけた回答はやめてくださいね。

    回答になっていないものも含めてです。
     
    これ以上つづけるなら、情報発信地を特定して訴訟いたします。 
    2年ほど前に、訴訟をしまして850万ほど相手からもぎとった経験がございます。ネット上では反省の色が全く見られなかった相手は、お金を払うとなると泣いて謝罪の言葉を並べていました。 
    ネット上といえど、モラルは守りましょう

      補足日時:2020/04/19 06:17

A 回答 (3件)

小3に対して発狂するなんておかしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をちゃんとみてくださいね( ;∀;)

お礼日時:2020/04/19 06:02

今回の騒動で


倒産したり、解雇されたり、
暮らしていた、ネットカフェが、閉店して
住む場所が無くなっている人に比べたら
衣食住ある生活が出来るアナタは、何とも
贅沢な悩みですねwwwwwww

    • good
    • 1

辛いですね。



コロナとの戦いは第三次世界大戦と言われているので、私は人間同士が殺し合うことがないこと、気をつけていれば原則命の危険はないこと、家が破壊される危険がないこと、世界中で薬やワクチンの開発が進められていること、などを考えて乗り切ろうと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!