プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢を彼女に持つ男性はどのような気持ちなのでしょうか?

私たち夫婦は、共通のゲームの趣味があります。
数人のグループでやっているのですが、その中にカップルがいます。
彼女さん(20歳)はキャバ嬢らしく、彼氏(32歳)さんは無職で彼女さんに養ってもらっているようです。

個人的に疑問なんですが、彼女がキャバ嬢で働いているのって男性は気にならないのですか??
また、他の男性とLINEしたり、連絡取り合ってるのも彼氏さんは気にならないようです。
懐が広いのでしょうか。
ちなみに、この彼女さん、ゲーム内では女性に厳しく男性には猫なで声の甘えんぼさんです。
何度かトラブルにもなってます。
最近では、主人の個人の連絡先聞こう聞こうと必死です。結婚してる事は知っているのですが、彼氏さんも止めてくれません・・・。
しかも、グループ内の人に言い寄られて~とよく相談もしてくるんですが、名前を出された人は身に覚えはないし、そんな気持ちもないのになんで・・・
と言った感じです。
この彼女さんはなにがしたいんでしょうかね。
またこれらを全て知ってるのに止めない彼氏さんは本当に何も思わないんでしょうか・・・

なんとな~く気になり、質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

一番不可解なのは無職男性を飼うキャバ嬢では?

何故彼をペットみたいに飼わないといけないのでしょう?

キャバ嬢でも自立してよい男性に尽くしてくれる人はいますが、彼女のそれは飼育で恋愛ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

飼育ですか!
新しい回答に少々びっくりしましたが・・・
確かに、この状態なら私は男性側に利があると思ってましたが、逆の見方をすればそうなんですね。

私もなぜ、彼女に言われっぱなし、されっぱなしで黙ってるのか不思議でたまりませんでした。

人それぞれかと思います。

そのご友人?の場合、昼職よりも稼ぎのいいキャバクラの方が都合がいいのでは?
あと仕事だからと言われたら何も言えなくなるでしょうし割り切ってるのかと思います。
彼女に会いに来ている人達のおかげで自分は食べれているのですしね。
でも旦那さんが狙われているとか嫌ですよね。
私ならこんな女性とはオンラインでも繋がりたくありません。
逆にあなた方が関わり続けている?のが不思議です。
その女性はモテると周囲から思われたい願望が強いのと虚言癖、自己肯定感が低く、既婚者でもお構いなしに誘う(それはお客としてなのか、遊びたいだけなのか分かりませんが)まぁまともな人ではないでしょうね。
そのお相手の方も32歳で無職、キャバ嬢に養ってもらっているという情報だけでクズでまともでないと分かります。
まともでない方達の考えていることなど分かるはずもありませんし、何かを訴えかけたとしても無駄かと思います。他の男性もその彼氏と一緒にはされたくないと思います。
ちなみに私の友人カップルは彼氏が警察官、彼女が大学生の時に少しガールズバーでバイトしていましたがそのことをとても嫌がっていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私たち夫婦は、この彼女の虚言癖や、男性側に猫なで声で話しかけてくること、人の彼氏や、旦那にも平気でアクションしてくることから嫌気がさし今はグループ内でのゲームはしておりません。
なので、参加しなくなってからですね。
登録してあったグループチャット(色んな人が見れるんですがお構い無し)で、主人に「最近ゲームしてないよね?私とやろ?」「私○○(ゲームネームですが呼び捨て)がいないとたのしくないよぉ」「○○に相談したいの!LINEしよ?私はしたいよ?」等・・・
聞いてて恥ずかしくないのかなと思うくらいのことを平気でオープンチャットしてきてるので、最初冗談かと思ったのですが、どうも違うようでした。

私たちは、ゲーム内だし・・・と深入りせずと思っていたのですが、最近とうとう私たちの知らぬところで、その彼女のお気にの男性陣(主人も入ってました)とUSJに行こうとなってたらしく・・・主人は又聞きで知りました。コロナで無くなりましたが、なんか怖い子だなぁと思いました。

確かにこのカップルへの初めての印象は「え、有り得ない」が私の感じた第一印象でした。