人生のプチ美学を教えてください!!

ネットは悪いことした人をなぜ庇う?あと、サンドや有吉、出川、ドリフにはなぜ甘い?

A 回答 (4件)

お子さまは、有吉弘行とかHIKAKINの用な、変顔とか悪口、下らない行動、全て小学生と中学生向け時間の無駄。


サンドと出川はダウンタウンとか芸歴で先輩後輩を決めるアホいるよ。
    • good
    • 0

心配しなくても



甘い人も居たら
酷評する人も、居てますよ

下衆の勘繰りで深読みしたら
そのお笑い芸人の!
事務所の人とか、ファンの人とかが!

甘いコメントを書き込んでる可能性は
ありますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

何だろう、結局それぞれの都合に合わせて、観たり観ないようにしたりして、誤魔化してるだけかもしれないです。

    • good
    • 0

正義は一側面でしかないし、悪いことをするには理由がある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!