電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっとふざけている男性ってどうですか?

女性と話すときは女性に楽しんでもらうことを意識して話してます、テキトーとか煽ってるとか言われますけど面白いとも言ってくれるし、めっちゃ笑ってくれます。
たまにちゃんとしたことも話すけど基本はふざけてます。
真面目な話よりいいかなーと思ってますけどどうですか?

A 回答 (4件)

嫌です。


あなたはまだ若いのかしら。

ふざけている=喋りまくりはうざいですね。

犬みたく黙っている位が心地良くて、チャラいしバカっぽいまで思います(あなたの事ではなく日常で)。

面白いのは、時と場合によって良かれの時とよろしくない時があると感じます。

ハハハという笑いだけでも、そこ笑う場面じゃないし?と思う事があり、口に出す言葉と心の中は一致していないかもなので、油断は禁物と思っていたほうが良さそうですよ。
    • good
    • 0

二回目は無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目あるんですよこれが

お礼日時:2020/04/20 15:07

私はマシンガントークですから、真面目な話もふざけた話も、ずーーーーっと喋り続けてます


聞かされる相手の事なんか考えてません
嫌な人は私と話しなどしない
ただそれだけ
    • good
    • 0

その場面場面によりますね。


あぁその場面で空気を読んで、真面目な話し、笑わせる
話を分けてするのが良いかと思います。
真剣な場面で笑いは必要はありませんからね。
なので、笑える話は場を和らげますが、場面を間違えれば、不快を
与えます。
なので、その相手は、ちょっと空気が読めない方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!