プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画名探偵コナンの「14番目の標的」の14番目は誰のことを指しているのでしょうか。
1~13は本編で解説?されていましたが、14番目とは最後に人質になった蘭のことですか?でもそしたら標的という意味は少し違うような、、、、。
ご存知の方おしえてください。

A 回答 (1件)

私は蘭ちゃんだと思います!ターゲット=標的でもあるんですが 目標... とか...狙いとかいう意味で考えた方が分かりやすいですよね、(私的に)


最後に蘭ちゃんが狙われていたので私はそうだと思っているのですが... 間違っていたらすみません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!