準・究極の選択

このお城は何城と読むのか教えてください
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「このお城は何城と読むのか教えてください 」の質問画像

A 回答 (5件)

くまもとじょう

    • good
    • 1

くまもとじょう。

    • good
    • 2

さかもとじょうって書いてんじゃん

    • good
    • 0

「くまもとじょう」です。



疲れて目のまわりが黒ずんだものを「くま」っていいますよね。
その字です。
    • good
    • 0

隈=くま



熊本城のことですね
https://castle.kumamoto-guide.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!